かぞくとわたし

かわいい刺しゅうを楽しむアラサー

【2m16d】母乳不足感にハーブティー

長男赤ちゃん2歳5ヶ月

次男赤ちゃん0歳2ヶ月(77日目)

 

溜まり乳から差し乳へ移行すると、なんだか母乳不足感が否めないえーん

差し乳になるとちゃんと量を飲めているか心配になる汗

 

 

せっせと水分補給しなくてはホットコーヒー

 

 

タンポポコーヒーは個人的に好きで、40包も飲み切りました。

 

カルディでも購入したたんぽぽコーヒー。

 個人的には味はもへじのほうが飲みやすいです。

ヘルシーライフのほうは酸味が強いかなと思いましたもやもや

 

 

 

たんぽぽコーヒーもリピートすると思いますが、

アモーマさんのミルクスルーブレンドには産後すぐはとってもお世話になったので、

ちょっと期待して、授乳量UPにルクアップブレンドも注文してみました。

 

 

 

 

 

他の方のレビューも見ていて、やはり「カレー」のような香辛料の香りがしますねー

 

あとは、睡眠不足もよくないので、しっかり寝て、ごはんもしっかり食べて、授乳期を乗り越えたいと思いますむらさき音符