かぞくとわたし

かわいい刺しゅうを楽しむアラサー

【33w2d】産休入り!むくみ対策にルイボスティー

今日から産休に入りましたピンク音符

予定日から計算すると来週からなのですが、

仕事のキリもよく、今日からとなりましたあせる

 

これから更新頻度が高めになると思いますが、

よろしくお願いします笑

 

 

保育園に長男を送り、

溜まっていたやることリストをさっそく実行しますビックリマーク

 

チェック(白地)地元の農協に野菜にんじんを買いに行く

チェック(白地)ユニクロにサイズ交換に行く

チェック(白地)ファミサポの依頼TELする(主に入院中や産後の長男送迎車をお願いする)

チェック(白地)ダスキンを辞める(約1年間レンタルしてきましたが、自分には使いこなせていないのでゲッソリ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

9ヶ月に入り、手足がむくんできましたえーん

いままで、全然だったので、やっぱり妊娠後期って大変あせるあせる

 

今は、指がすこ~し動かしづらいかなってくらいのむくみですキラキラ

 

むくみ対策の飲み物で調べてみると、ルイボスティーコーヒー

が効果があるとのこと。

 

最近は家族とともに麦茶ばかりだったので、

久々にルイボスティーを取り出してホットでいただきますウシシキラキラ

 

紅茶缶は、フランフランで以前見つけて即買いしたものピンクマカロン

マグは、南阿蘇TeaHouseのものコーヒー

TeaHouseさんのハーブティーも久々飲みたいな~ジンジャーブレッドマン

 

 

以前はルイボスティーは苦手だったのですが、

妊娠初期のころ楽天で購入してみたら、飲みやすくって

水出しでも十分味が出て、おいしかったですよ。

 

 

 

 

さて、午後からは夕飯づくりをしてからお迎えに行くぞ赤ちゃん

 

明日は、10月4日 十五夜満月キラキラ

こちらは、晴れ時々曇りの予報くもり

お月見できるかな~お団子

明日はお団子を作ろうと思います照れ