かぞくとわたし

かわいい刺しゅうを楽しむアラサー

コストコでアクセススチームホワイトをGET!

衣類スチーマー

コストコアクセススチームホワイトを購入しました。

色もグレーで好みでした♪

購入時のお値段は6,780円。

f:id:korisudiary:20200713213527j:plain

アイロンがけがあまり好きじゃない

アイロンはかけたいけど、アイロン台アイロンを出すのってちょっと面倒。
アイロン台を子供たちに壊されてしまって、アイロン台を買おうかしばらく悩んでいました。

使ってみた

水を満タン入れると、重量も1kgちょっとあるようで、なかなか片手だと重たい。

f:id:korisudiary:20200713213529j:plain

ボタンを押すとスチームが出る仕組みだけど、ボタンの下のスイッチで常に噴射し続けることも可能

ドラム式洗濯乾燥機を常に使う方にはおすすめ

それは、我が家なんですが、季節問わず洗濯はドラム式洗濯乾燥機におまかせ。
タオルなんかはフワフワなるし、雨もきにしなくていいので共働きにはおすすめ。

ただ我が家のドラム式は生地によっては、シワになるんですよね。
その時は、洗濯まで終わったら、シワになるものだけ出して干すといった手段をとることも。

この衣類スチーマーがあれば安心。

 

 やっぱり、時々アチッってなります・・・

アイロンミトンがあるとさらに良いかも。