かぞくとわたし

かわいい刺しゅうを楽しむアラサー

【38w3d】内診出血&楽天お買い物マラソン購入品

りぼん38w3dりぼん

 

 

昨日夕方、おりものが出た感じがあって、トイレに行くと少し出血していました。久々の血!?でびっくりハッ

 

 

おしるし!?とも思ったけど、
今日の健診で内診があったから、
その時にちょっと傷ついてからの出血かなーさむっ

 

 

昨夜は主人が当直なので、子供と二人っきり・・・もやもや
もうちょっと待ってね~と祈っていましたお願い

 

 

無事に朝をむかえました・・・太陽

 

 

しかしながら、内診直後はよくお腹が張りました。
夕方以降はお腹の張りが以前より減り、胎動も少なくなってきた気がします!!
胎動があるときは相変わらず痛いですけどね・・・

 

 

突然破水することも考えられるので、
38wを越えてくると、毎日ドキドキですねラブラブ

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

さて、楽天のお買い物マラソン♡

 

今回は、予定日も近いので、お買い物しようか迷っていたんですが・・・
今週は産まれないことを祈って・・・お願いちょっとだけお買い物出費

 

 

ピンク薔薇たんぽぽ茶

産後の母乳トラブル回避のためにニヤリ

 

 

ピンク薔薇アンパンマン スニーカー

もうすぐ2歳3か月の長男に。キャラクターものは保育園用OK
最近手伝わなくても、自分で履いたり脱いだりできるようになってきました照れ
アンパンマン気に入ってくれるかな!?

 

 

ピンク薔薇BOS Sサイズ 200枚

初めて購入します音譜
主に、生ゴミ用に使ってみようと思いますチョキキラキラ

 

 

家にいると、ついポチポチしてしまうーねぼすけうさぎ
しかし便利な世の中ビックリマーク

 

産後も、コープ、Amazon楽天、もしものときはイオンのネットスーパーを頼りになんとか産褥期を乗り越えたいと思います上差し