かぞくとわたし

かわいい刺しゅうを楽しむアラサー

生後70日目*メリー【2m9d】

長男赤ちゃん2歳5ヶ月

次男赤ちゃん0歳2ヶ月(70日目)

 

連日寒いですね~、割と海に近い地域なので、めったに積もりませんが、

くるま。に乗ったときに温度表示はいつもマイナス!!

 

そして、育休で家にいると・・・光熱費が高いDASH!

賃貸で元からついているエアコンなので、燃費が良くないです。いつも部屋の温度は、設定温度にはならず、いつも(設定温度から)マイナス3度くらいあせるエアコン替えたいあせる

 

次男くん70日目を迎えました。なんだか、あっという間に100日を迎えそうです。

そろそろお食い初めどうするか(お店か家か)考えないとなにやり

 

最近気づいたことにこ

黄色い花メリーを目で追うようになった、音楽を聴くと泣き止むことも

黄色い花ご機嫌に起きている時間が増えたむらさき音符

黄色い花目が合ったり、声をかけてあげると、ニコッと笑う

黄色い花たまにこぶししゃぶり

メリーを眺めながら、そのまま寝落ち・・・することもありZZZ

 

 メロディいっぱい!みまもりセンサーメリー

 

長男を出産後に購入して、生後5か月(寝返りするくらい)まで使っていました。

 

※HPより抜粋