かぞくとわたし

かわいい刺しゅうを楽しむアラサー

【31w5d】妊婦健診9回目 ネット買取サービスを利用してみた

今日で、31w5dとなり、あと58日となりました。

 

 

季節ごとのコメントにも癒されますね音譜

 

検診前にちょっと時間があったので、コメダモーニング笑

 

ホットが飲みたい気候になってきたこの頃キラキラホットのカフェオレにしました長音記号2

 

 

 

今週は、連休に、明日は祝日もあり・・・産院は混雑笑い泣き

終わるまで1時間半以上かかりました汗2

 

 

浮腫みマイナス、尿蛋白マイナス、尿糖マイナス

 

体重は前回よりプラス1.1kg ガーン

 

子宮底長 26cm

腹囲 97cm

 

推定体重は1741gでしたハート

 

いつもは胎動が痛いくらいなのに、

エコー中はほとんど動かない赤ちゃん・ハイハイアセアセ

 

動いているところ見たいよ笑

 

 

あとは、ちょっと横になった後とかに、骨盤や、股関節が痛むことを伝えましたえーん

 

痛むときは骨盤ベルトを使った方がいいとのことでしたビックリマークビックリマーク

 

身長が低いので、お腹も前に突き出る感じ…かがむのもつらくなってきました笑い泣きアセアセ

 

 

今日は、他の検査はしていないので、補助分だけでお会計0円でしたy’s

 

 

次は、2週間後♡ 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

あと、今日はネット買取サービスの

買取王子への返送日にしていたので、不用品を梱包ビックリマーク

 

 

本、雑誌、DVD、旦那のゲーム類

ともう1箱に衣類、バッグを詰めました流れ星

 

 

やっぱり結構な重量になったので、妊娠中は助かりましたお願い

むしろもっと早くやっておくべきですビックリマーク笑

 

高額なものはないので、買取値も期待はできませんが・・・

処分の手間などを考えると有り難いラブラブ