かぞくとわたし

かわいい刺しゅうを楽しむアラサー

【31w6d】二人目出産準備☆彡入院用パジャマの購入

明日からはいよいよ9ヶ月に突入ですビックリマーク

産休に入ったら、入院バックも準備しておかなきゃな!!

 

 

キラキラ最近の購入品キラキラ

チマチマ準備しています・・・笑

 

 

キラキラベルメゾン

 

丸入院用のパジャマ ¥2,386

ボタンの裏側がスナップになっていて、授乳回数の多いときには便利そうハート

 

丸クロスオープンノンワイヤーブラ(授乳用ブラ)

 

お試し価格 \690

 

キラキラ楽天

 

丸おくるみ(エイデンアンドアネイ)

 

1枚単品で購入してみましたハート②

 

キラキラ3Coins

 

丸マタニティ用レギンス・タイツ

 

¥300で買えるなんて、有り難いハート

産後もお腹引っ込むまでは使えるし照れ

 

キラキラUNIQLO

 

丸長男用のレギンスパンツ(90㎝)

 

去年の型落ちか、税抜き\390でしたハート

保育園用なので、お着換え用にビックリマーク

さっそく、履いてみたら、81cmの息子にはちょっとまだ長いけど、

この冬でちょうどよくなるといいな流れ星

 

さっそく、ミッキーと教えると、

保育園でも「ミッキー、ミッキー」と指さしながら連呼していたそうです笑音譜

 

 

 

自分用に、LATTEBASE♡

アイスコーヒーを作らなくなったので、

簡単に飲めるこちらを買ってみましたハート

 

キラキラ今後の購入予定品キラキラ

だいたい目星はついているので、タイミング見て楽天などでポチ予定ですえんぴつ☆勉強

 

くまクッキー入院準備関係

丸産褥ニッパー

丸一眼レフの充電(予備)

丸ママの退院服

丸ペットボトルに付けるストロー

丸ナプキン(ナイト用)

丸延長コード

丸スマホ充電器(予備)

 

くまクッキーねんね関係

丸ミニベビーベッド

丸固綿敷布団

丸防水パッド、敷きパッド

丸綿毛布

丸加湿器

丸スリーパー

丸スワドルミー

 

くまクッキー沐浴、ベビーケア

丸ベビーバス

丸鼻水吸い器

 

くまクッキーおっぱい&ミルク

丸哺乳瓶洗浄グッズ

 

くまクッキーおでかけ

丸マザーズバッグ

 

くまクッキーお部屋

丸フロアマット

 

くまクッキーその他

丸ウォーターサーバーの検討

 

 

キラキラ長男のお世話関係キラキラ

 

丸ファミサポの依頼(保育園の送迎)

丸もしものときのショートステイの申込

丸入院、産後の宅配弁当の検討

 

産休に入ったら、とりかかろうと思いますピンク音符