かぞくとわたし

かわいい刺しゅうを楽しむアラサー

【30w0d】アウトレットでおかいもの

 

週末にひっさびさに、お買い物のお出かけくるま。R

 

ぶどう狩りbどうと迷ったけど・・・

主人がお買い物に行く気になってくれたので、

これはチャンス!!キラキラと思い、買い物をセレクトチュー

 

 

ぶどう狩りは今月中に行こうえんぴつ☆勉強

 

 

 

お買い物といっても、お出かけ先はアウトレットウシシ

 

車で高速走って、1時間15分位ですくるま。R

 

お昼すぎに到着して、フードコートでご飯を食べて、いざお買い物。

夕方までかかって、ゆっくりお買い物。

といっても、長男もいるのですが、、、お昼寝するかとおもいきや、全然しませんでしたアセアセ

屋外型のモールだし、暑いし、なかなか大変でしたが、満足しました~キラキラ

 

 

ドキドキ買ったものを一部ご紹介

 

丸ittala 

 

定番グラスのレンピビックリマーク

 

 

訳アリで、ガタツキ、気泡があって30%OFFです。

今度は、Aribabaが欲しい♡

 

 

 

 

丸プチバトー赤ちゃん・ハイハイ

 

生まれてくる次男のためにハート

 

足つきのロンパースハート②

肌着はおさがりもあるので、お出かけ用の服を選びましたビックリマーク

 

 

サイズは3M(60cm)のものです。

11月生まれなので、1~3月におでかけするのに着れるかな~チュー

シンプルで可愛すぎるハート②

 

 

よくある話ですが、年配の方は、なにかと靴下靴下とうるさいので・・・ガーン

着れる期間は短いですが、小柄だと何かと長く着れますのでニコ

 

 

 

 

丸アフタヌーンティー ベビー小物

 

雲形の枕、ガーゼハンカチ

 

 

枕は抱っこするときに腕を通して使用できるみたい。

これだと、よく抱っこした後の「背中スイッチ」を軽減するのに使えるかも?!と

淡い期待・・・ニコ

 

 

 

 

丸フランフラン 

 

オムニウッティ L

 

生まれたらおむつバケツにする予定。

LとLLがありましたが、おむつバケツならLで十分。

LLは大きすぎると個人的に思いました。

 

上の子は、もう臭い臭い💩なので、カーベルのおむつゴミ箱を使っています。

 

 

生まれるまでも、オキシクリーンのつけ置きや、スツールとして(笑)

いろいろと活躍してくれそうです。

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

こちらはアウトレットではなくて、たまたま立ち寄ったリサイクルショップにて

ハイローラック、Combiの西松屋モデルを買いましたハート②

 

 

なんと・・・お値段、税込324円ビックリマークビックリマーク

(まぁ、元値も安いのですが、ちょっと衝撃)

 

長男のときは、友人にこれと同型のレミニスを借りていたんですが、

やっぱり借り物はきれいに使わなきゃいけないし、お礼もしなきゃと思うので・・・

 

 

気兼ねなく使い倒せるため購入しましたキラキラ

 

(本当は)電動が欲しかったのですが、寝かせてゆらゆらして寝てくれるわけでもなく、ベビーベッドとも併用しようと、言い聞かせ笑

 

主に起きているときの待機や、離乳食始まってからのお食事テーブルになると思います。

 

 

 

まぁ、なにより主人が買うのに賛成してくれたので、勢いでGETしました。

一人じゃ運ぶのも大変なので笑

 

 

さっそく、カバーやベルトすべて外してオキシクリーンで漬け置きして、

パストリーゼで拭き掃除♡

 

産休入ったらゆっくり掃除しようと思っていたのですが、

意外にも!?長男が保育園(おそらく0歳児クラスのときに)で使っていたようで、

「ねんねするー」とかいうので、急いで掃除ですハッ

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

少しずつ、出産準備をしてくると、

もう一人家族が増えるんだと、実感しつつあります。

 

息子がかわいすぎるのに、もう一人同じくらいの存在が増えるということはうれしくもあり、これから始まる子育てのスタートの不安、長生きしなきゃ、、、健康でいなきゃ、、、仕事がんばらなきゃとか、いろいろ考えちゃいます爆弾

 

軽くマタニティ―ブルー笑い泣き