かぞくとわたし

かわいい刺しゅうを楽しむアラサー

【40w1d】破水して入院

クローバー40w1dクローバー

 
ここからは、
備忘録も兼ねての記録になります手
 
 
夜中3時、尿意で目覚めて、トイレに行き
また布団に入り、寝返りをうったらチョロっとでた感じビックリマーク
 
うすいピンク色、おしるしかなー?と思いつつナプキンつけて様子見。
 
それからお腹は張るけど、陣痛の痛みではなく、5~11分間隔と、まちまち。
 
その後1時間に1,2回ずつチョロッと血混じりの液体が出る感じ。ここまでくると破水だビックリマークビックリマークと確信。
 
主人の帰りを待って
朝9時に病院到着車
 
張りも遠退き、破水じゃなかったらどうしよう、、、と焦るあせる
 
病院着いて、採血、採尿、NST をする。
 
どのくらい張りますか?と言われ、痛くないけど3~4回かな
1回しか張ってなかったらしいびっくり
 
内診をしてもらう。
 
内診台に座ると、チョロチョロ~と出るあせる
止められない汗
 
あぁ、これ破水確定ガーン
 
 
内診してもらうも、まだ子宮口は2cm
 
 
10:00すぎ 入院決定
 
 
着替えて、点滴(ブドウ糖と促進剤)が始まりました薬
 
薬が効きやすい体質なので、怖いなぁもやもや