かぞくとわたし

かわいい刺しゅうを楽しむアラサー

【40w0d】出産予定日を迎えました

クローバー40w0dクローバー

 
 
遂に出産予定日を迎えました。
 
昨日は「予定日も近いし、土日くらいごはん作らなくていいよ」という主人の言葉に甘えて、昼はラーメンラーメン夜はカレーカレーを食べに行きました照れ
 
 
出産するとなかなか行けないお店だからですビックリマーク
 
 
私の周りだけかもしれませんが、カロリーも高くて辛いものとかは、おっぱいに良くないと長男のときに散々言われましてあせる
 
ちなみに、チョコレートやキムチ鍋も気を付けてね星上と言われております。
 
もちろん、周りにどれだけ言われても、自己責任で食べることもありますよもやもや
 
 
 
 
そして、今日は予定日だけど長男とふたりっきりてへぺろ
 
 
主人は泊まり勤務へ行きましたふぅ
 
 
泊まり勤務の後の11/20か、
11/22(覚えやすい)か23(祝日だから)に生まれてきてねー
と主人が勝手に言っていたのですが、
その通りになるカモしれませんねハッ
 
もし、今日出産になったとしても、それはそれでこの子が望んだ日です音譜
 
 
 
外出するのは、寒いし、大変なので、
今日はおやつでも作りながら、まったり過ごしたいと思いますウインク