かぞくとわたし

かわいい刺しゅうを楽しむアラサー

【34w3d】ダイソーのコンテナ購入&癒しのアイス

 

最近、眠気がすごくて…昼寝すると夜寝られなくて

と、だんだん夜型に移行しつつありますあせる

 

出産間近になると、夜間の授乳に備えて、

だんだんと夜も起きていられるように

身体も準備してくるんだよ、と以前言われたことがあります笑い泣き

 

 

 

そんな中、産休2週目に入りました。

なんだか、主婦業を満喫しておりますビックリマークビックリマーク

 

 

 

産休に入ってからというもの、

家の中の整理整頓に100均にずいぶんお世話になっています。

ちなみに家の近くには、ダイソーとセリアがありますOK

 

100均だからといってポイポイ買わないようにはしていますが…

 

買うか迷ったけど、買いました~~~~!(DAISOで)

 

ULTIMATE CONTAINER(L)¥300(税抜)

本当はブラウンが欲しかったけど、売り切れていてネイビーになりました宇宙人くん

 

 

簡単に組み立てられて、丈夫キラキラ

 

食品のストックを入れています。

使わないときは畳めるってのが、私的に最近ツボ笑

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

さて、今日も暑い…気づくとお部屋の温度が28度太陽

気温は夏だけど、季節はぶどう

スイーツの秋のふさわしい、癒しのスイーツを発見ビックリマークビックリマーク

 

カラメル味が大大大好きなので、即買いハート

pino(ピノ)焦がしカラメル

 

昨夜は食後のコーヒーのお供に主人と、

今日は、一人で内緒で食べちゃいます笑