かぞくとわたし

かわいい刺しゅうを楽しむアラサー

【34w6d】マタニティフォト&マタニティサッシュベルト

 

昨日、スタジオアリスでマタニティフォトを撮影してきましたビックリマーク

 

 

長男の時は、セルフで撮ったんですが、

人生最後の妊婦姿になると思うので、記念に行くことにしましたラブ

それに、ブログでもとても素敵なお写真をよくお見掛けするのであせる

みなさまご主人様と素敵なお写真…私は、ひとりで行ってきました(はい、自己満)笑

 

 

衣装は・・・

白いドレスと、お腹の子が男の子なので青いサッシュベルトでハート②

 

 

 

あと、2年前に自作したマタニティサッシュベルトを持参して、

こちらでも撮影させていただきました。

 

こちらは、プリザーブドフラワー教室の先生にお願いして、

マタニティサッシュベルトを作らせていただきましたチョキ

 

やっぱり教室だと、花材やリボンの種類が豊富なのと、

先生にアドバイスをいただけたことで、満足した仕上がりにハート

 

男の子だけど、自分好みにしちゃいましたあせる笑

 

 

 

話がそれましたが、

スタジオアリスでは、12~3枚くらい撮影してもらって、

全身と上半身、お腹のUPの3枚を選択。

 

シャワーブックと、プレゼントで2枚は無料なので、2枚だけでもOK。

だけど、おなかのUPがきれいに撮れていたので、

せっかくなので購入させていただきました(L版1,944円)ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

やはり写真は自分が作ったサッシュベルトの方を選びましたOK

 

 

 

2年間自宅で飾って保存していたので、ちょっとお花とかが劣化してしまったのですが遠目なので、気にせず笑

 

 

あと、こちらは長男が生後1ヶ月のときにサッシュベルトを巻いて撮影。

ニューボーンフォト風!?です音譜

 

シャワーブックの完成も楽しみですラブラブ

 

予約時間までの待ち時間に、スタバのナッティアーモンドミルクラテコーヒーをいただきました♡