かぞくとわたし

かわいい刺しゅうを楽しむアラサー

【33w1d】二人目出産準備☆彡沐浴関係購入品

実は、お仕事が今日まででしたハート

明日から正式に産休入りキューピー

 

ここから本格的に入院・出産準備をしていきますチュー

 

最近の購入品キラキラ

 

くまクッキー沐浴関係

丸ベビーバス(カリブ)

 

楽天ラソンで購入ビックリマーク

 

 

パープルにしました宝石紫

 

サイズ感が思っていたよりも大きかったえーん

新生児期だけしか使わない方には・・・ちょっと不向きですねあせる

 

私は、上の子にも使えるかなって思ってビックリマーク

1ヶ月検診まではシャワーなので、

その間上の子もこれでお風呂入れてあげようかな~

という考えのもと、買ってみましたビックリマーク

 

一人目のときに、空気を入れるタイプ、畳めないベビーバスを使ったことがあって、

うちの狭い賃貸だと、意外に場所とるし、邪魔だったんですよね。

 

これだと、お風呂場に掛けたり、洗濯機の横に立て掛けておけるかな~と思います。

 

 

ついでに、ベビーソープは、

丸ミヨシのベビーせっけんヒツジ

 

上の子と共有にしますビックリマーク

 

最初250mlで小さいえーんと思ったのですが、

ベビーバスの横にちょこんと置くにはちょうどいい照れ

色合いがかわいいしハート ライトピンク

 

湯温度計は、温度設定できるので用意していません汗

 

保湿剤は、DHCのベビーローションや、エルバビーバのオイルを持っているので、

今回は購入しませんあせる

11月生まれなので、お肌がしっかりしてくるまでは保湿してあげないといけないかな照れ

 

 

くまクッキー入院準備

 

セリア購入品

丸ペットボトルストロー

ポケットティッシュは、色合いがケイトスペードっぽくってハート

思わず買ってしまった・・・笑

 

くまクッキーねんね関係

 

丸スワドルミー

 

 

実は長男のとき

エルゴの新生児インサートで包むとよく寝てくれた経験があり(笑)

ちょっと使ってみようかなと思ってハート ライトピンク

 

赤ちゃんによって相性もあるかと思いますし

お試しなので、とりあえず1枚のみ購入。

メルカリでほぼ未使用の状態のものを購入しました音譜

 

 

これから楽天ラソンで購入したものも届くので、楽しみピンク音符

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

あと前回ブログの腰痛については、トコちゃんベルトを寝るときもしていると、

だいぶマシになりました流れ星

(病院の先生からもトコちゃんベルトしたほうがいいよと言われてはいました)

 

妊娠後期で腰痛や股関節痛?に悩んでいる方には、本気でおすすめです。

一人目のときに買っておいてよかった~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク