かぞくとわたし

かわいい刺しゅうを楽しむアラサー

【28w5d】急遽、病院受診

昨日で、妊娠200日を迎えましたラブラブ
 
あと80日ですおねがい
 
 
 
さて、9月に入りましたね。
風も吹いてきて、少し秋の香りがしましたぶどう
 
はやくエアコンなしで寝たいなー
 
 
 
 
さて、急遽病院を受診してきましたびっくり
 
 
3日前、出勤したら目がチカチカもやもや
目の前が見えづらくなるほどでした。
お昼くらいまでゆっくりさせてもらい、休息したら回復。
 
その日の夜寝る前にも同じ症状が滝汗
 
実はこれ経験があって、
偏頭痛の前兆でした。
 
 
こんなに酷いのは、数ヶ月ぶりドンッ
 
 
偏頭痛でも、飲めるのはカロナールえーん
 
 
 
そのお薬もストックがなくなって...
 
 
 
 
胎動も弱い気がする...
 
 
 
 
来週土曜日が次の健診なので、
健診まで待つことも考えましたが、胎動が弱々しい気がして
心配で仕方なくなってしまったので産院に電話!
 
今日は予約でいっぱいだけど、すぐ来てくださーいと言っていただけて...
 
 
実は、健診以外の不調で受診したことがなく、不安でしたえーん
 
 
28wだけどNST してもらい、張りがきていないかチェックキラキラ
 
 
その後先生の診察。
 
 
 
「高血圧だとそんな目がチカチカしたりすることもあるけど、
血圧も大丈夫。赤ちゃんも元気だから。」
 
 
と言っていただけて、安心しましたラブラブ
 
 
※先日目のチカチカした日にすぐに病院行かなかったので、主人に怒られてしまったのです
 
お腹の子は
私一人の命ではないので、大事にしなきゃキスマーク