かぞくとわたし

かわいい刺しゅうを楽しむアラサー

K2シロップ飲ませ方【1m10d】

長男赤ちゃん2歳4ヶ月
次男赤ちゃん0歳1ヶ月(40日目)
 

次男の

週に一回のK2シロップの日口笛
 
今は哺乳瓶の乳首を使ってあげています。
産院でもらった母乳実感の乳首OK
 
 
上手に飲めました音符
 
 
 
 
それから、
寝ぐずり対策等におしゃぶりを使ってみようかと思って、NUK のはだめだったので、ピジョンのを買ってみたのですが、、、
 
 
左―NUK    右―ピジョン
 
やっぱりおしゃぶり拒否でした笑い泣き
 
しかめっ面をして、ペッと吐き出してしまいます。
 
 
乳首の形は問題ではなかったようですあせる
 
そうなると、やっぱり気になるフィリップスのおしゃぶり!
K2シロップをあげている乳首に近いので、これなら拒否されないかなぁニヤリ