かぞくとわたし

かわいい刺しゅうを楽しむアラサー

【39w3d】陣痛待ちのイライラ

りぼん39w3dりぼん

 

予定日まであと4日ハート

 

 

月曜日の健診でまだまだ・・・と言われて、(気持ちだけ)焦り気味ショック!

 

ただ、今回は周りにもSNSにも第2子妊娠のことは大っぴらにしていないし、予定日もさらっと伝えただけなので、「産まれた?」と聞かれたのは一人だけ上差し

 

 

ただ、実母にはイライラさせられました・・・

 

39wの時点でも、

「なるべく長くお腹に居させてあげないと」とか言うので、

さすがにイライラ・・・えーもう産まれてもダイジョブな時期だよnobashibo^3*?

 

予定日超過したらしたで、「早く出してあげないと」とか、言われるなきっと・・・あせるまぁ、実母なので私も言い返しますが笑い泣き

 

義実家の方は、いろいろあって距離を置いているので、今回の妊娠経過については私からは報告していないし、聞かれることもなしビックリマークきっと義母は腹の奥底ではいろいろと思っているだろうけど、私の精神衛生上は距離置いているほうがいまは楽吹き出し

 

 

 

さて、最近の体調は・・・

月曜日の深夜に前駆陣痛と思われる痛みがあり夜中3時に目が覚める太陽

昨夜も夜中3時に尿意で目覚め、そこから寝られなくなる真顔

無理に寝ようとせずに、お昼寝でカバーZZZ(いつもながらグータラしているだけですが・・・)

 

おしるしは先週以来なし・・・

 

早々に産まれないといわれつつも、明日産まれるかも!?

と期待をしながら、Amazonの注文さえも渋ってしまいますにやりDASH!

 

 

ただ、今日の午後くらいから胎動の感じる位置が下がった!!(気がします)

 

いままでおへそ周辺や上あたりだったのが、おへそよりも下の方でよく感じるようになったかなニヤリお産に向けての兆候でありますように上差し