かぞくとわたし

かわいい刺しゅうを楽しむアラサー

【39w5d】予定日まであと2日

バラ39w5dバラ

 
 
昨夜はトイレに起きることなく、ぐっすり寝られました照れ
 
しかし、お腹が重くて寝返りができない感じですもやもや
 
 
今週、ダラダラ過ごしていたので、今日は散歩がてらお買い物へ好
 
お店が10時からしか空かないので、ちょっとモーニング食パン
 
ドトール好きなんですが、車で来ると駐車場代かかるので、お買い物目的がないと来れないショボーン
 
 
お買い物の目的は、キャンドゥクマ
あとは、輸入食品のお店や雑貨店をブラブラ星上
 
ちょっと買ったものを一部ご紹介音譜
 
 
クローバーリスの風呂敷
お弁当の包み用にルンルンかわいいなービックリマーク
 
 
クローバーペットボトルカバー
ずっと探し求めていたペットボトルカバー、なかなかシンプルなデザインがなかったのですが、今日行ったらいいもの発見ビックリマーク
 
ペットボトルを入れるのではなく、ビデオカメラのカバーにしようと思ってピンクハート
 
ちょっとキツいですが、入りましたOK
 
 
ピンクドーナツ今日のおやつジンジャーブレッドマン
 
輸入食品のお店で買った、ポップコーンと抹茶ミルクにやり
 
 
さて、お腹の赤ちゃんはいつ出てきたいのかな?
 
鉄剤飲んでいるせいか、マグミット錠を飲んでもなかなか便が出てくれませんガーン
めっちゃご飯も食べるのにもやもや
便が溜まると赤ちゃんも下りてこられないだろうなーおーっ!ハッ
 
 
どんなに長引いてもこのまったりはあと10日あまり音譜
予定日近いかたのブログを見てはソワソワしていますキラキラ