かぞくとわたし

かわいい刺しゅうを楽しむアラサー

なくてもいいけど、あると便利なもの<スティッククリーナースタンド>

なくてもなんとかなるけど、買ってみたら便利だったもの。

山崎実業 クリーナースタンド スティッククリーナースタンド 掃除機たて プレート ホワイト 3275

山崎実業 クリーナースタンド スティッククリーナースタンド 掃除機たて プレート ホワイト 3275

 

掃除機はマキタを愛用。

(もう一台普通の掃除機あるのですが、コンセントに差すのが面倒

かれこれ7年くらい使っているけど、壊れたりもありません!

バッテリーを取り外して、充電するタイプを使用しています。

 このスティッククリーナーの居場所がいままで我が家にはなかったのが、原因でいつもどこか部屋の角や、納戸の中、床に横倒しになっていたり。

ズボラを通り越してだらしがない・・・。

 

スタンドは以前から気になっていたものの、私的には「なくてもいい」と思っていたけど・・・ついにアマゾンでポチってしてしました。

 

スティッククリーナーの居場所ができて、快適になりました~!

 

以前どこかの片づけの記事に

物には住所が必要

 って書いてあったのを思い出し、痛感しました。

 

我が家には住所がない物たちが溢れてるって。

ズボラ主婦、お片付け頑張ります。