かぞくとわたし

かわいい刺しゅうを楽しむアラサー

溜まっていたデアゴスティーニのかわいい刺しゅう(春のタペストリー)記録 11号

 korisusanti.hateblo.jp

 

やっと11月号分の小さい7匹の子ヤギたちが刺し終わりました。

かわいい刺しゅう 11号 [分冊百科] (キット付)

かわいい刺しゅう 11号 [分冊百科] (キット付)

  • 発売日: 2019/01/15
  • メディア: 雑誌
 

 鼻、口、目を刺す前

初心者のため、下手ですがご容赦ください(^^;

f:id:korisudiary:20200516210202j:plain

ひづめを刺すのも細かいので、大変でした。

 

目、鼻、口を刺した後

鼻のバランスが難しいです。

f:id:korisudiary:20200516210206j:plain

それぞれ洋服の色が違うのですが、刺しゅう糸の色が本当にきれい。

(写真だと伝わりづらい・・・)

 

というか、制作にかなり時間がかかったのですが、

子ヤギ1匹:平均50分

と本には書かれてありました。

7匹いるので、約6時間。

 

数日に分けて刺したので、もっと時間かかった気がします。

 

 

 

かわいい刺しゅう 11号 [分冊百科] (キット付)

かわいい刺しゅう 12号 [分冊百科] (キット付)

 

 

はじめてでも上手にできる 刺しゅうの基本

はじめてでも上手にできる 刺しゅうの基本

  • 発売日: 2018/03/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)