かぞくとわたし

かわいい刺しゅうを楽しむアラサー

木のおもちゃ マークスアンドウェブウッドベビーラトル

 以前、図書館で借りた本で、

月例に合った絵本とおもちゃを紹介してある本を読みました。
 
 
赤ちゃんの発達、性別、個性に合ったおもちゃや絵本がたくさん紹介されていました。
 
 
もっと早く、
長男のときに読んでおきたかったなぁ。
 
 
 
おもちゃは、長年愛されてきた木のおもちゃが中心に紹介されていました。
 
 
やっぱり木のおもちゃいいよなぁ、、、にやり
家のなかトミカか、プラスチックのおもちゃばかり、、、
 
 
そんなとき、マークスアンドウェブにお買い物行ったら、ベビーの木のおもちゃも発見チョキ
 
 
久々だったので、知りませんでしたタラー
 
無着色、無塗装なので、口に入れても安心。
水洗いできないので、カビが生えないように拭かなきゃですがおいで
 
 
もちろんコットンポーチも一緒に購入財布
 
 
お手てにちょうどいい大きさ音符
さっそくニギニギ、ハムハムしてましたイヒ