かぞくとわたし

かわいい刺しゅうを楽しむアラサー

【39w6d】前駆陣痛にドキドキ

クローバー39w6dクローバー

 
 
 
昨日の夕方、保育園へのお迎えに行く前くらいからお腹の張りがもやもや
 
お迎えに行ってから陣痛きたらどうしようガーンとか不安になったけど、痛みはないからとりあえずお迎えに車
 
 
 
そこから定期的なお腹の張りハッ
 
最初は11~13分間隔。
 
痛くはないから、前駆陣痛だとしても、ここから痛むかもしれないしショボーン
 
万一のことを考えて、夕飯はがっつり作らずに、残り物やレトルトで済ましましたあせる
 
そこから6~8分間隔で継続して張りますもやもや
張り継続時間も50~60秒くらい。
 
 
長男のときも前駆陣痛が出産2日前からあり、一度フライングで入院したんですびっくりそんなこともあって、ちょっと慎重に。。。
 
 
予定日近いのもあるし、18日は新月新月流れ星
もしかしたらあせる本陣痛きちゃうかも??
 
痛みが出たら、病院にTELしようと、コウノドリティーバーで見ながら床につく。
 
結果、張るけど痛みはないので、普通に朝を迎えました晴れ
 
 
コウノドリでも言っていたけど、今日は新月新月
出産多いのかなー照れ