かぞくとわたし

かわいい刺しゅうを楽しむアラサー

【38w0d】38週に突入!Googleこの日の思い出★

38w0dとなり、ついに予定日まで14日となりました。

 

 

私は、3連休は引き籠っておりますアーメン

 

1日目は朝から片頭痛にやられて・・・ダウンしておりましたチーン

2日目は長男のインフルエンザワクチン接種2回目を受けに行っておりましたブルー音符

矢印やはり今年はワクチンが少ないようですね?ちょっと早すぎかなと思ったけど、スタートしてから早めに受けていてよかったキラキラ気になっていた副反応も大丈夫でした。(私のほうがだるさや腫れなどがひどかったです)

3日目の今日は、気づいたらこんな時間!!になっていましたあせる

 

 

体調の変化は・・・

りぼんたま~に生理痛の痛みがある

りぼん夜になるとよくお腹が張るようになった

りぼん胎動が少し落ち着く・・・動いたときは痛い

りぼん膀胱を押されて痛い

 

そんな感じで、まだ産まれる兆候(おしるし等)はありません笑い泣き

 

欲を言えば、平日産まれてきてね~ビックリマーク(長男の保育園もあるので)

 

 

 

seiこの日の思い出というのは・・・

Googleフォトを利用されている方なら見たことがあると思いますが、アシスタント画面に出てくるアレです。

 

あ~2年前の今日ってこんなんだったんだな~と強制的に思い出に浸らされます笑

 

 

2015年はちょうど長男が生後2か月の頃

(表情も出てきて、ムチムチしてきて、産後うつからも少し脱却して少しずつ外にも出ていけるようになった頃笑

 

2010年はもう7年前のことですが、

たしか3連休限定で新幹線乗り放題券が発売されて、友人と大阪・神戸まで日帰りで新幹線旅をした思い出0

 

 

 

去年は、思い出にはでてきませんでしたが、見返してみると

 

 

ちょうど公園に出かけた翌日から子供がアデノウィルスで、入院した頃でした滝汗

ワーママの大変さと、保育園の洗礼を受けた気分で・・・仕事復帰直後で私もフラフラだったなチーンあせる

 

 

 

と写真を見ては、思い出に浸る・・・ラブラブ

 

 

 

それと同時に、子供の成長は早いので、写真でも文字でも記録していってあげないとなぁ~

二人育児になると余裕ないかもしれませんが、たくさん写真や記録を残してあげたいと思いますチョキキラキラ