かぞくとわたし

かわいい刺しゅうを楽しむアラサー

【36w6d】スタジオアリス*ベビーシャワーブックとH&Mベビーアウター購入

先日のスタジオアリスのマタニティフォトが仕上がったので、

取りに行ってきました音譜

 

korisusanti.hateblo.jp

 

仕上がったベビーシャワーブックピンク薔薇

うんドキドキとっても満足です!!

 

長男のときと一緒で、お宮参りと初節句で撮りに行こうかなーべびー

節句考えてみたら、11月生まれだと、ちょうどハーフバースデー(6か月)頃ですねOK

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

次男用に最近ネットでポチったものが、届きました~ハート ライトピンク

 

おすましスワンUNIQLO

 

矢印ボアリバーシブルベスト(スター)60cm

スリーパーはあるので、お出かけ用にも着れるベストを購入ニヤリ

もし退院のとき寒かったら着せようかな音譜

 

矢印コンビハダギ

子供用に肌着に、西松屋・無印と肌着は使っていますが、

やっぱり何度洗濯&乾燥機かけても、丈夫なのがユニクロ肌着上差し

コスパ最強ですねラブラブ

次男用に一枚は新品を用意してあげたくってねーハート

 

おすましスワンH&M

矢印フリースラインド オールインワンスーツ 55cm

そういえば、新生児用のアウターを持っていないことに気づき・・・

H&Mベビーのこちらに一目ぼれドキドキ

 

雪もワンシーズンで1~2回しか降らない地域ですが、

長男もいるので、送り迎えのときに重宝するかと…

55㎝だと大き目の子だと、すぐサイズアウトしますねあせる

2月いっぱいくらいまで使える60㎝以上にすればよかったなぁさむっ

 

 

明日からは37週に突入。

いつ産気づくのか!?ドキドキですアーメン