かぞくとわたし

かわいい刺しゅうを楽しむアラサー

【36w1d】臨月突入&ガーリーテプラでラベリング作業

昨日で36w0dになり、10か月(臨月)に突入しましたねー

先日はお腹の張りが頻繁にありましたが、ここ数日は落ち着いています。

ソファにもたれかかると、圧迫されてか息苦しいです・・・滝汗

そして、またまた便秘気味バイキンくん

 

 

本当おなかにスイカを抱えている感じです笑い泣き

 

 

今週の終わりには、実母が泊まりにきてくれますビックリマークビックリマーク

実家は車で2時間弱くるま。たまにしか会いません汗

 

入院中に少し手伝ってもらおうと思っていて、

いろいろ家ホームの中を説明するためですOK

 

 

来てもらうまでに産まれてしまったら、どうしよう…とドキドキ。

 

 

そんな母のために、冷蔵庫の中、台所の下、洗面台の下など

いろんなところを整理整頓中~キラキラ

 

ついでにラベリングしてます。

 

洗面台の横の収納スペース下差し

 

日本語で大きく分かりやすく笑

 

 

ラベリングには、こちらのガーリーテプラを使っています照れ下差し

 

 

電池式でも使えるので、手軽にホイホイ持って行って、その場ですぐに作れるので、いいですよーチューハート

 

子どもが保育園に入園するときに、購入しましたむらさき音符

 

今は、炊飯器で甘酒を作り中~ハート

明日は妊婦検診べびー順調に育ってくれていますように音譜