かぞくとわたし

かわいい刺しゅうを楽しむアラサー

【33w6d】無印良品週間購入品とベビーベッドはポータブルベビーベッドに決定!

昨日やっと無印良品に行けました流れ星

 

ネットから注文しようと思っていたのですが、

なんと、地元のショッピングモールに入っている無印良品のお店が、

昨日限定で(ショッピングモールの)ポイント10倍ビックリマークビックリマーク

(実質10%分ポイント還元)

 

ってことで、急遽お店に行ってきました。

 

チェック(白地)ダストボックス大(30L袋用) ×2

チェック(白地)キャスター4個セット ×2

矢印フタは別売りで、今回は買っていません(一度はめると取れない仕組み)

 キャスターは付けて正解OK

 

 

チェック(白地)ポリエステル棉麻混・ソフトボックス・角型・小・フタ式

矢印子供服のおさがり収納に

  さっそく入れてみましたが、子供の小さい服にはちょうどいい収納量でした

 

チェック(白地)EVAケース・ファスナー付 B6 ×2

矢印入院の時ように、こまごましたものを入れる

 

 

チェック(白地)生成カットコットン・大判タイプ135枚入

矢印おしりふき用に

 

 

チェック(白地)マイクロファイバーミニハンディモップ

矢印ダスキン辞めたから、ホコリ取り用に

 

あとは、買い替え類

 

チェック(白地)掃除用品システム・軽量ショートポール

チェック(白地)掃除用品システム・バス用替えスポンジ

チェック(白地)クリームケース 20g

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

あとベビーベッドが届きましたピンクハート

 

一人目のときは、ベビーベッドは産後里帰り中のみ使用しましたが、

生後1ヶ月で帰ってからは使用しませんでしたあせる

なくても、なんとかなりましたOKキラキラ

 

 

なので、二人目で初のベビーベッドですチョキ

 

サイズはミニサイズで、普通の木製タイプも検討しましたが・・・

こちらにしました矢印矢印矢印

カトージハート ライトピンクポータブルベビーベッド

カトージ公式HPより画像をお借りしました ⇒公式HP

 

 

よくブログ等でも見かけるプレイヤードとも迷いましたアセアセ

 

 

8月に発売したばかりのようで、口コミもまだまだ少ないのでもやもや

 

届いてから、さっそく主人に組立てもらいましたラブ

ポータブル(持ち運びできる)とあるけど、総重量15㎏あるので、

私一人では無理でしたガーン

 

また、詳しくはご紹介できればと思います♡