かぞくとわたし

かわいい刺しゅうを楽しむアラサー

【32w3d】ネット買取サービス<買取王子>結果

32w3dですキューピー
一日一回以上のしゃっくりキラキラ
肺呼吸の準備かなーチョキ
 
それにしても胎動がいたーいアセアセ
一体どんな格好しているのかなービックリマークビックリマーク
 
 
さて先日、買取りに出した不用品。
 
さっそく査定が終了したとメールがキラキラ
 
22日に返送して、5日後でした!早っ!
 
 
Amazonのギフト券でも受け取れたので、
さっそくAmazonに換金音譜
 
ハンドバッグ、服、ゲーム(2本)、DVD(5~6本)、本(20冊)位。
 
不用品だったので、買値がついただけでもよかったー照れ
 
 
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
 
Amazonといえば、
有料prime会員になって早3年目。
 
二年前長男が生まれる前にAmazonファミリーに入ったのがきっかけでした。
 
 
定期便にすると初回割引や10~15%割引制度音譜
 
オムツは、今はGENKI!を使っています。
保育園で毎日5枚入れるので、すぐなくなります。
定期便にすれば、まぁ安いけど近所のドラッグストアとほぼ同額または高いですね。

 

【パンツ Lサイズ】ネピアGENKI! (9~14kg)132枚(44枚×3) [ケース品]

【パンツ Lサイズ】ネピアGENKI! (9~14kg)132枚(44枚×3) [ケース品]

  • 発売日: 2013/10/14
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 
最近になって利用しましたよビックリマーク
Amazonパントリー
 
 
重たいものを届けてもらえるので助かるラブラブ

 

TSUNO こめ油 1500g

TSUNO こめ油 1500g

  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

 
コープ、Amazon楽天を使えば
里帰りしない産後も極力出歩くことなくなんとか乗り越えられるでしょうか真顔