かぞくとわたし

かわいい刺しゅうを楽しむアラサー

【28w1d】オーダーメイド名づけBOOK

 
 
 
あと83日が遠く感じるガクリ
 
 
なぜなら、腰も痛くて、かがむのもツラーイえーん
お腹も重~い汗
妊娠後期の辛さをすっかり忘れていました汗
 
 
 
あと産休まで一ヶ月あるのにギザギザ
一人目のときは早めに産休入らせてもらって、この頃には産休だったと思いますダッシュ
 
 
 
二人目ともなると、保育園もあるのでぎりぎりまで働きますおーっ!
 
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
 
さて、最近主人と話すと
 
 
 
「名前どうしよう~何にしよう~」
 
 
 
が口ぐせのように二人で言ってます汗2
 
 
 
そこで、トツキトオカアプリから名付けbookを頼んで、今日届きました~チョキ
 
 
自分の名字とバランスや字画のいい名前が書かれてあります上げ上げ
 
 
 
こりゃ、助かりますニヤリ
 
 
 
一人目のときはぶっ厚い名前辞典を買って、名字の字画から調べてってちょっと大変だったあせる
 
出生届もイラスト入りでかわいいのーピンクハート
 
病院の記入欄があるから、入院に持っていかなきゃいけないんだよね!?
 
 
たぶん主人は字画までは気にしないので、
私の方で候補を考えておこうと思います照れ