かぞくとわたし

かわいい刺しゅうを楽しむアラサー

【25w2d】妊婦健診6回目

7ヶ月入って、2週間ごとの健診キューピーになりましたピンクハート
 
 
 
 
今日は、仕事の半休をとり朝から健診へ!!
 
まずは血圧、採血、体重を量りますきらきら!!
 
 
 
 
体重は前回より+0.9㎏ううっ...
 
 
 
 
二週間で増えてしまった!!
 
先生には言われなかったが、内心焦る汗
 
 
 
 
それからすぐ診察室へ呼ばれエコーハート②
 
エコーでは、頭が下で左側に足がウシシ
 
お顔は臍のをがあって、
あんまり見えなかったなぁ↓↓
 
 
でも、心音も聞けて、元気に動いてましたラブ
 
 
 
前回の糖尿負荷検査の結果も、問題なく、
貧血やその他感染症もクリア照れ
 
便秘も前回の薬で調整できているので、
今回は処方なしためいきためいき
 
 
 
 
 
妊婦になると、周りに妊婦が多くなる気がするウインク
ただ、妊娠に目がいくだけだと思いますが汗
 
 
 
なんと、産後からダスキンさんにお世話になっていて、いつも届けてくれるお姉さんが一ヶ月違いの妊婦さんだったびっくり
 
出産準備入るので、次は新しい人になるかもしれないとのご挨拶でした。
 
 
 
なんと、その方は四人目キューピー
 
 
 
9年振りの妊娠だそうですにこ
最初は別の病気を疑ったとかで、気づかなかったそうです苦笑
 
 
 
わたしは正直、子どもは二人くらいが現実的かなーと思っていたけど、この先三人目も欲しくなるのではと、ちょっと思っていたりもします♡
 
 
 
 
 
帰りにスタバに寄り道ジュース
 
 
 
 
コールドブリューコーヒーを
始めて飲みました。飲みやすかったですにやり
 
イカのやつ?が売り切れてた汗
飲んでみたかったなくるくる
 
 
 
 
今日のおやつにビアードパパのシュークリームをGETしてピンクハートピンクハートピンクハート
 
8月8日はピアードパパの日♡
 
シュークリームが100円でしたラブ
 
 
 
それから野菜を買って、帰宅ビックリマークビックリマーク
 
 
 
午後からお仕事がんばるぞー口笛