かぞくとわたし

かわいい刺しゅうを楽しむアラサー

【23w2d】妊婦健診5回目

 

 
今日は朝から検診で病院病院
 
今日は糖尿病の負荷検査があったので、
血圧体重を計り、あまーいサイダーを飲む。
 
一時間後に採血なので、
その間にエコーをしてもらいましたウインク
 
 
 
はじめての女医さんラブ
サバサバしていてかっこいいハート
 
 
 
エコーでは、まだ頭が上にあるって汗
確かに下の方にしか胎動感じないから。
 
 
まだ、くるくる回るから安心してーとのこと。
 
 
4Dエコーにすると、顔が見えたウシシ
口元に手✊があって、可愛いハート
 
どことなく長男にそっくり笑ラブラブ
 
 
大きさも数週通りくらいで、順調。
 
 
 
少し前まで便秘が酷くてガーン
というと、お守り的に便秘薬を処方してもらえた口笛
 
 
では、次は2週間後。
 
今まで4週間ごとだったから、
いよいよ妊娠も後半だなー笑い泣き
 
 
 
採血待ちの間に、助産師さんとお話。
家族構成や病歴など聞かれましたくるくる
 
 
一時間経過したので、採血して終わり苦笑
 
帰り道、お腹は空いてないけど、
コメダ珈琲に寄り道モーニング☕🍞🌄
 
 
 
午後からは、半年以上ぶりの美容院美容院
 
次いつ行けるか分からないから、
バッサリ切って、暗めに染めましたウインク
 
イメチェンで違和感ありありだけど、伸びたときにきれいに伸びますよーと美容師さんが言ってくれたので、一安心。
 
 
マタニティパンツを買ったくらいで、
準備も名前の候補も出てきてませんガーン
 
少しずつ準備を進めていこうかなてへ