かぞくとわたし

かわいい刺しゅうを楽しむアラサー

格安SIMへMNPしました<ソフトバンクからニフモ>

先日ついに、スマホ格安SIMへ移行しました!!
 
 
 
ソフトバンクからニフモへ乗り換え無事完了。
 
月額が7000円弱は高すぎる汗2
 
独身の頃は一万円越えたこともあるが、
いまはそんな余裕ないので、
とにかく固定費は安く笑
 
 
iPhone3GS ▶️4S ▶️6 と長年iPhoneオンリー
でしたが、ついにAndroidデビューしました。
 
 
 
1か月前から乗り換え会社を比較検討。
数社比較し、一番費用が押さえられる会社にしました。
 
 
 
機種はHUAWEI P10 liteハート②
安くて比較的レビューもよかったのでキャハハ
 
 
ニフモへの申し込みは、ネットで完結口笛
ソフトバンクへの解約だけ電話する必要がありました汗
 
 
 
携帯ショップに行って、無駄な時間を過ごさなくていいなんて、便利な世の中溜め息
 
 
 
 
数日で機種とSIMカードが届いたら、ネットから切り替え申し込みして、1時間程度で移行完了くるくるOK
 
 
 
自宅のWi-Fiに繋いで、アプリなどを移行させながらだったので、全然問題なしビックリマーク
 
 
しばらくAndroidLIFEをたのしみたいと思いますニヤリ